2009/05/06のお買い物、ZIPANG 1,500円

今日は売り子の手伝いのため朝から都産貿浜松町館へ出かけていましたが、2時過ぎには売り物も無くなってしまったので閉会を待たずに一足早く秋葉原へ。

秋葉原駅へ到着した時点では小降りだった雨脚が段々と強くなってきたため、Faithで本体+ファン+LGA775クリップのみといういかにも展示品っぽいScytheのZIPANG@1,500円だけ購入して秋葉原駅へとんぼ返りしてきました、

このZIPANG、状態こそ良いものの、LGA775専用と考えると微妙な買い物だったと思いますが、ScytheオリジナルのCPUクーラーは固定用グリップに互換性があるため、ウチにある他のScythe製CPUクーラーに付属しているSocketAM2用クリップとかを流用したりすると、結構使いでのある掘り出し物だと思います。

後は家路につく前に秋葉原駅構内の粋家で油そば(大盛り)を食べて本日の任務は終了です。ちなみにここの油そば、結構好きなので、期間限定と言わず是非ともレギュラーメニュー化して欲しいです。

 

→conecoで価格検索

ZIPANG (SCZP-1000)

ZIPANG (SCZP-1000)