AQTISアウトレット市、他、2009/05/16のお買い物

今日はTSUKUMOパソコン本店II4FでAQTIS製品のアウトレット市が開催されていました。

床面積の狭いフロアな上に販売物の大半がPCケースというラインナップのため販売品目的にはさほど多くは無かったですが、ケースや電源が市価の大体3~4割引程度の値段が付いていたので中々お買い得なセールでした。

中でも4,980円のMini-ITXケース「AC150-IT81SB」にはちょっと心が動きましたが、電源が1Uラック風な小型のもので、騒音面が気がかりだったため購入は見送り。そして帰宅後に調べてみたらところ、案の定、「電源がドライヤー」という口コミ情報が見つかったので、どうやらスルーして正解だったようです。

 

その他、本日の成果は以下。

  • NINJA Miniのリテンションのみ 300円@じゃんじゃん亭
  • ヘッドフォンスタンド 3,480円@パソコンハウス東映

先週買ったLGA775のリテンションしか付属していないZIPANGに、今回買ったNINJA Miniのリテンションを組み合わせるとフルセットになるというこのめぐり合わせ。こうゆう一期一会があるからこそ秋葉原詣にいそしむ甲斐があるというものです。

そういえば石丸電気本店の閉店は5月25日らしいので、来週末は石丸電気の処分セールに対する本気度(?)に期待したいですね。

 

→conecoで価格検索