2009/10/24のお買い物、ASUS Rampage II GENE他

本日のお買い物

  • ASUS Rampage II GENE+エネループセット 16,200円@ソフマップ秋葉原リユース総合館

本日のお昼ご飯

  • お皿とみそ汁 500円@サンボ

 

先週に引き続きT-ZONEでGIGABYTE製品のB級品&C級品セールがあるとのことで秋葉原へ。

店頭に到着したのは先週と全く同じ開店5分前でしたが、これまた先週と同じく朝から並んでいた人達が物色し終わった後での入店のため、特に目ぼしい物も見当たらず、そのままソフマップリユース総合館へ。

途中ドスパラ秋葉原本店前にPT2目当てと思われる行列が出来ていましたが、この手の行列を見る度に、ノーウェイトでPT2が買えた奇跡をもっと別の場所で発揮して欲しかったと思わずにはいられません(苦笑)。

それはさておきソフマップですが、池袋に新店がオープンしたとのことで中古品が最大30%引きとなる協賛セールを開催していました。

そして中古品コーナーにてASUS Rampage II GENEが16,000円に値引きされていたので、先日のT-ZONEの10周年記念セールで買い逃した恨みを晴らすべく(?)購入。

あと、今ならエネループ2本入りパック×2個が+200円で購入可能とのことだったので、単3形と単4形を1パックずつ購入。

一体何のセールだったのか分かりませんが、「家中の電池をエネループに変えるぞプロジェクト」を進行中のため、とてもありがたかったです。

あー、あと先週からですが、今後お昼ご飯に何を食べたか記録しておこうと思います。何だか秋葉原へ来るといつも同じものしか食べていない気がするので、もう少しバリエーションを増やすための施策として。