2010/04/17のお買い物、Intel Core-i5 650他

本日のお買い物

本日のお昼ご飯

  • お皿とみそ汁 500円@牛丼のサンボ

 

今日は久しぶりに大漁でした。

昨晩は時間も無くざっと見しか出来なかったツクモパソコン本店の大処分セールがお目当てだったのですが、残念ながら新たな発見は無し。

そのかわりと言っては何ですが、ソフマップ秋葉原パソコン総合館にてCore-i5 650が特価品で出ていたのでまず確保。これで使い道の無かったGIGABYTE GA-H57M-USB3を使うアテが出来た(笑)。

じゃんぱら秋葉原3号店ではオウルテック扱いのSeasonic SS-550HTが安値で出ていたので取りあえず押さえで。未チェック品とのことでしたが、Seasonic製品ならばそんな変なことにはならないでしょう。

あとは帰り際に立ち寄ったドスパラ横浜別館にて、1,000円の品が2個で1,000円の2個1セールをやっていたので、拡張スロットにファンが取り付けられると言う鎌ステイと、ノートPC冷却台を購入。

特価ボックスには鎌ステイが2個入っていたので、両方買い占めようかとも思いましたが、2個も使うのかどうか怪しいので、もう一つはノートPCクーラーで。

いやまぁノートPCクーラーも使うかどうか怪しいんですけどね(苦笑。