9/23の買わなくてもよい物

ソフマップで買取100円アップ券を貰ったので、いらないソフトを売りにソフマップギガストア横浜へ。

天気が悪かったので、そんなに混んでないだろうと思って午後二時ごろ行ってみら、ソフト買取一時間待ちですか・・・。ハード買取に至っては5時間待ち・・・。それって今日はもう買い取る気が無いと言っているのと同義かと(苦笑)。

結局、一時間あれば横浜から秋葉原まで往復するのと変わらないなぁということで、秋葉原のソフマップPCゲーム・アニメ館へ行きましたが、待ち時間1分程度だったので、どうやら私の作戦勝ちのようです。

本日の目的は果たしたので、あとはブラブラと秋葉原を闊歩してみたところ、ソフマップリユース総合館でAntecのNSK2400が10,800円で出ているのを発見。これにソフマップタウンオープン記念のダイレクトメールに付いていた、10,000円以上で1,000円引きチケットを使えば9,800円。しかもソフト売却時にポイントにプールした8,800ポイントを使えば実質1,000円。


「これは買えということだな」


ということで買ってきました。

・・・さて、置き場所を確保するためにケース売らないと・・・。