WindowsMobile非対応の理由が言い訳くさい件

イーモバイルのCFタイプデータカード「D01NX」はWindows Mobile 2003に対応予定と宣伝していた割に、対応ドライバが中々出ないので、どうも怪しいとは思っていましたが、正式に非対応と決まったようです。

しかしCFタイプを買う人間なんて、VAIO type UみたいにCFしか刺さらない特殊なPCを使っているか、Windows Mobileを使っているかのどちらかだというのに、メーカーサポートが切れているのを理由にWindows Mobile 2003用のドライバを提供しないというのは理解に苦しみます。

メーカーサポートが切れているなんて予め分かりきったことだろうに、Windows Mobile 2003で使用するつもりで買った人に対して何かケアする予定はあるんですかね?

単にサポート期間が終わっているということだけが理由ならば、ノンサポートで提供してもらってもユーザー側としては一向に構わない訳で、単に開発能力が無かっただけという気がしてなりません。

いっそのこと「我々にそんな技術力を期待するのは間違っている」と開き直ってくれた方がまだ理解できるんですが。(苦笑)

もう少しマシな言い訳は無かったのですかね?