本日のお買い物、KAZE MASTER黒灰

2009/2/8のお買い物。

  • Scythe KAZE MASTER KM01-BK 2,480円@T-ZONE DIY SHOP
  • Scythe KAZE MASTER KM01-SL 2,480円@T-ZONE DIY SHOP

サイズのKAZE MASTERアルミの出来が非常に良く、以前より常用機のファンコンは随時KAZE MASTERに変えていこうと思っていたところにKAZE MASTERの修理上がり品が格安で出ているとの情報を得て、土曜日は朝一でT-ZONEへ行くつもりでした。が、朝起きたら午後3時だったので、昨日は秋葉原行きを諦め本日改めてサンクリの帰り際に立ち寄ってきました。

元値が4,000円弱であることを考えると土曜日のうちに瞬殺されてるかと心配していましたが、2,480円でもファンコンとしては高めの値段設定が仇になったのか、はたまた凄い入荷量だったのかは分かりませんが、日曜日の午後2時の段階でも5インチベイ版は山盛り、3.5インチベイ版は残り数台といった感じで、余裕で黒と灰を一台ずつ購入できました。

この感じだと来週末でもまだ在庫がありそうなので、ファンコンの購入をお考えの方は是非お勧めしておきます。

その他で気になったのはドスパラアキバ中古ロード店で見かけたSCSI HDDでしょうか。36GBが1,000円、74GBが1,980円とほとんど捨て値と言っていい値段ですが、Cheetahの第7世代あたりならばまだ戦力になるでしょうし。

 

→conecoで価格検索

KAZE MASTER KM01-BK

KAZE MASTER
KM01-BK

KAZE MASTER<BR>KM01-SL

KAZE MASTER
KM01-SL