HDDBOOSTにANS-9010Bを繋いでみた

SSDをHDDのキャッシュ化出来る「HDDBOOST」ですが、別にSSDじゃなくても動くんじゃね?、という訳でキャッシュとしてRAMディスクドライブ「ANS-9010B」を繋いでみました。

まずはMSI P35-PlatinumにHDD(WD740ADFD)を単体で繋いだ場合のスコアはこんな感じ。

WD740ADFD.png

かつては一世を風靡したRaptorも今となっては別に速くも何とも無いですね・・・。

まぁそれは置いておいて、肝心の「HDDBOOST」+「ANS-9010B」のスコアは以下。

ANS-9010B.png

ん~?、これはまたコメントしづらい結果が。

HDDBOOSTは読み込みのみをキャッシュするはずなのに、書き込みも向上しているのは何故だ(苦笑)。

そして何よりスコアがほとんど上がらないという・・・。

この結果はちょっとツッコミどころが多すぎるので、もう少し試行錯誤が必要そうですね。

※2010/2/4追記
再チャレンジしてみました。