MITSUBISHI RDT232WM-Z到着

ボーナスが出たらか買おうかと思いましたが、どうせ買うのが分かっているのなら今買っても同じなので楽天のポイント10倍キャンペーンに合わせて購入したものが到着。

ただ、箱の前面がヘコミ気味だったのが気になりますが・・・。

見たところ液晶部分に外傷は見当たらないので、本体自体は大丈夫なようですが、この段ボール箱、液晶ディスプレイを梱包するにはちょっと薄すぎなように思えます。

ここのところの液晶ディスプレイの箱は小型化する一方で、箱を保管しておく分には都合が良いのですが、あまり小さくしすぎるのも考えものですね。

それでは早速入れ替え作業にとりかかります、と言いたいところですが、今使っている24インチ液晶をどかして設置しなおそうにも、どかすスペースが無い、というか、床には既に21インチと24インチの液晶が転がっているような惨状なため、まずはスペースの確保から始めなければなりません(汗。