ソフマップギガストア横浜のPCパーツコーナー終了のお知らせ

投稿日:

会社の帰り際にソフマップギガストア横浜へ寄ってみたところ、PCパーツコーナーがきれいサッパリ片付けられていました。

残っていたのは展示処分品のみで、元々PCパーツやらソフトやらが置かれた場所には中古品が並べられていたので、店の奥のほうがソフマップコーナーで、入口付近がビックカメラのフロアになるんでしょうね。

取りあえず中古パーツが棚に並べられていたのは確認できたので、今後も取り扱いがあるらしきことが分かったのは良かったですが、閑散とした棚を見ているとちょっとアンニュイな気分に・・・。

近々リニューアルオープンするとのことですが、ビルの7Fで集客できるのか、今から心配です(って、私が心配しても仕方のないことですが)。