NECのAndroid端末「Life Touch NOTE」

投稿日:

 COWONのAndroid搭載MP3プレイヤー「D3 plenue」の購入を検討中でしたが、気になる製品がまた登場してしまいました。

「モバイルギア」の流れを汲む「LifeTouch NOTE」が登場、Tegra 2プロセッサやAndroidを採用

7インチサイズならGalaxy Tab並の解像度1024×600を期待したかったところですが、キーボードが付いているというのは大きなアドバンテージですね。

キーボード付きAndroid端末と言えば東芝のAZにゃんがありますが、あちらはタッチパットの反応に難がある上にタッチパネル非搭載なため、操作に支障をきたすという困った機種でしたが、Life Touch NOTEの操作感はどうなんでしょうね?

取りあえず実物を見てから買うかどうか検討しよう・・・。