Theme:Spatiality「PCオーディオガイドブック」

 いやぁ、この本いいわぁ・・・。


本の内容は正にタイトルの通りで、パソコンで良い音楽を聞くために必要な知識が一式揃えられるので、PCオーディオに興味がある人は持っていて損はないと思いました。

とらのあなにはまだ在庫があるみたいなので、気になる方は是非。
 

ちなみに、見た目「技術評論社のパソコン関連書籍です」と言っても騙せるような装丁ですが、文体やフォーマットもデジャヴを感じるほど似通っていました(苦笑。

これは間違いなくプロの犯行でしょう・・・。
 

しかしこんな良書が商業ルートに乗らないとは、何とも勿体ないことですねぇ。