htc EVO WiMAX ISW11HTへのMNP完了

投稿日:

携帯電話がいきなり繋がらなくなったので、まさかと思ってISW11HTを予約していたヨドバシカメラへ行ってみたところ、「既に開通済です」という驚愕の事実を告げられる(汗。

4月13日に事前手続きをした際には、「発売日から3日以内に受け取りに来て下さい」とだけ言われたのですが、まさか何の断りもなくMNP手続きが進めらるとは思いませんでした・・・。


もし3日以内に取りに来なかったら一体どうするつもりだったのだろうか?、という疑念を抱きつつも、来店からわずか10分で受け取れたのでまぁ良しとしましょう。

 

まだブラウザをちょこっと触った程度の感想になりますが、WiMAX内蔵というのはかなりのアドバンテージですね。

3Gと比べると体感速度が明らかに違うので、これだけでも乗り換えた価値が十分あります。


カスタマイズはこれから徐々に行っていく予定ですが、取り敢えずストラップホールが無いというのは誤算でした。


これまで首からぶら下げるネックストラップを使っていたので落下の危険性はほぼ0でしたが、これからは取り扱いに十分気をつけねば・・・。