G.Skill F3-16000CL9D-4GBFLS到着

Sofmap.comで購入した中古メモリ「G.Skill F3-16000CL9D-4GBFLS」が到着。お値段4,980円也

高々メモリ2枚のために無駄にデカイ箱で発送されたなぁと思ったら、パッケージ自体がメモリらしからぬゴツイダンボール箱になっていたからでした。

そういえば、ブリスターパッケージではなく、こんな立派な箱に入ったメモリを買うのは初めてだ・・・。


ちなみにDDR3-2000 2GB×2枚セットの割に安いなぁと思って買ったのですが、付いてきた値札を見ると元値は9,980円だったようで、どうやらお買い得品を引いた模様。

取りあえずエンコードPCに挿してみて、メモリクロックでエンコード時間に差が出るのか試してみようと思います。