2011/07/27のお買い物、SHURE SE420-K

ASUS M4A89TD PROがお亡くなりになってしまったため、新しいSocketAM3マザーを探しに行ったら代わりにヘッドフォンを買ってくるというよくあるパターン(苦笑。

モノはSHUREのSE420-Kというちょっと前のモデルですが、ソフマップ中古パソコン駅前店で16,800円から30%OFFされていたのでお買い上げ。

何でもこの商品、対応してくれた店員さんも狙っていたらしく、売れ残ったら買って帰るつもりだったとのこと。

そして「買うつもりだったので動作確認も済ませてあります」とのお墨付きも頂いたので安心して購入できました(笑。


帰りの電車の中で早速ISW11HTに繋いでみましたが、遮音性の高さと低音の弱さは噂通りですね。

まぁ個人的には然程低音を重視しないので問題ないですが、それよりもプレイヤーをどうにかしたいところです。

出力元がAndroid端末では音質面で高望み出来ないので、取り敢えずはBluetoothレシーバーに手を出してみましょうかね?