Windows Phoneとか言い出す前にバグ直せよ・・・

Microsoftは現在の「Windows Mobile」を行く行くは「Windows Phone」にしたいなどとと言っているようですが、名前をどうこうする前に、恥ずかしいバグをとっとと直して欲しいんですけど・・・。

私の所有しているEmonsterも、ちょっと目を放した隙に時計が数時間進んでるとか、午後2時にセットしたアラームが夜8時になるとか、1つのアラームに対しメッセージが4重に立ち上がるとか、はっきり言って売り物として失格だと思います。

まぁアラームのバグについてはG-Alermを導入することで直るみたいなのですが、フリーソフトに修正して貰うというのは商用製品としては情けない限りです。

あー、早くAndroid携帯が日本にも入ってこないかなぁ・・・。