クレバリー高田馬場店のオープニングセール

職場が新宿近辺なので仕事帰りに寄ってきました。

値段は秋葉原とタメを張れるレベルで、中々好印象です。

品揃えについてはかなり多いです。というか、プリンター用のインクの品揃えが尋常じゃないのはなぜなんでしょうかね?

ひょっとすると店の広さは秋葉原のどの店舗よりも間違いなく広いので、置く物が無くて苦肉の策で棚を埋めているのかもしれませんが。

ちなみに高田馬場は新宿から電車で5分、そして高田馬場駅の早稲田口を出るとすぐ目の前にクレバリーのオレンジ色の看板が見えるという好立地なので、会社帰りに秋葉原へ行く時間がないけどどうしてもメモリが欲しい、という時に寄る・・・のかなぁ?(苦笑)

それというもの、平日は夜9時まで営業しているのは良いのですが、如何せん自宅と真逆方向なので、私的にはちょっと行きにくいんですよね。

そんな訳で二度目がいつになるのか分からないので、記念に

  • HDT721010SLA360 1TB SATA HDD 5,980円×2台
  • SATA 2台はい~るKIT USB NV-HS200U 2,480円

をお買い上げ。

2TBの外付けHDDが15,000円で手に入るとは、全く恐ろしい世の中だ・・・。

 

→conecoで価格検索